水曜日から体調が悪かったんです😭

それでも昨日は仕事に行ったけど、

今日は無理でした😣

朝、会社に休む旨の連絡をして横になったら…

気付けば14時40分💦

ガッツリ寝ました。

それでも、まだダルいですが。

さすがに明日は仕事に行かないと。


☆。.:*・゜


先月買ったルンバ…


1ヶ月で拭き掃除をしてくれなくなりました😭

水拭きパットがおりないんです。

買ってすぐなのでメーカー無償修理になります。

(一応、5年保証は付けてますが)


前は

↑↑↑この子だったんですが、

どちらが良いかと言うと…

う〜ん、一長一短ですね💦

ただ、ルンバが修理から返ってきて

完璧に使えたら、

ルンバの方が良いのかな〜。


安い物ではないですし、

こっちをオススメ‼️

とはハッキリは言えないですね🤔