旦那、4月から電車通勤になるにつれ、

必要な物を考えたら、まだあった💦


まず、旦那希望のAirPods


た…高い…💦

さすがに高い💦

でもイヤホンが欲しいのは分かる。

分かるけど…💦

これはProでなくても良くない❓

と交渉中。


そして通勤カバン👜

今は車通勤だから、

お弁当バッグくらいしか持ってなくて。

(休みの日のバッグはある)

3000円くらいの安いやつ。

仕事の日はコンビニくらいは行くけど、

コンビニはApple watchで支払えるから

お財布持ってない旦那💦


↑↑↑こういうのは持ってるけど、

ポケットに入るしね。

で、カバン必要なんだけど、

毎日、手に取って歩いてって考えると、

安いのを買ったらすぐに型崩れしそう💦

電車もどれだけ混んでるか分からないし。

まぁ、田舎だからそんなに満員電車って

わけではないだろうけど…

やっぱりTUMI❓





こんな感じ❓

TUMIなら修理保証あるし。

これは20日にアウトレットに行ってみます。

(私もCOACH見たいし)


あとは


モバイルバッテリーも要りそう。

電車の中でスマホやiPad使うだろうから、

今より充電減るの早くなるよね💦


これは今すぐでないけど、

冬になったらコートも要るだろうし。


あ〜、出費が💸😭

ひぇ〜💦


とりあえず、午後から

娘の買い物に行ってきます🚗³₃