昨日は午後からずっと昼寝してました😴

ただ単に寝不足なだけです💦

(3時間半睡眠だった)


今日1日頑張れば、明日は祝日なので休み㊗️

でも朝から雨でやる気出ず☔️


とりあえず今日中に処理しないといけなのは

終わらせました。

あとは月末までに処理すれば良いものなので、

のんびりします🐌💭


☆。.:*・゜


見積もりは60オーバーのおじいちゃん2人

なんですが、

大型の見積もりを抱えてるらしく。

しかも期日が近い。

2人で「無理です」って話してたら、

設計長が「僕にやれって事ですか💢💢❓」

と言ってきて。

(設計長も見積もりできる)

うん、設計長がやれば❓

としか思わなかった私です😂

(怖いから大きな声で怒鳴らないで欲しい💦)


☆。.:*・゜


息子は今日、学校で合同企業説明会。

(学校に168社が集まっての説明会。

それなり〜大企業まで‼️)

そろそろどの会社の採用試験を受けるのか

決めなくてはね‼️