火曜に心療内科転院2回目の通院でした。

1回目の通院でパキシルを減薬。

今回、パキシルを断薬→ミルタザピン追加

となりました。


ミルタザピン…

初めて飲む薬なのでネットで調べたら

「仕事をしていて初めて飲む場合は、

休みの日の前日夜から始める」

と書かれてるくらい眠気がある薬だそうで💦

そんなんでも

今まで色々と眠気の出る薬を飲んできたから

大丈夫だろうと思ってたけど…

激眠でした😪


昨日は1日中寝てて、

旦那と作る約束してたお菓子を作れず😥


今朝も眠くて、頭が少しボーッとする。

仕事を休もうかと思ったけど

(通勤で車に乗るしね🚗³₃)

何とか栄養ドリンク飲んで出社しました。


午前中は契約書ファイルの片付けをして

バタバタとしたので、

眠気吹き飛びました😊

(汗かいたらくらい動き回った‼️)


今日は15日で障害年金振込日。

6月から障害基礎年金2級は

月額が1750円上がるって‼️

知らなかった😳

年にすると21000円増↑↑↑

ありがたい🙏✨


午後からもぼちぼちやろうと思います。

(やる事はたーっくさんあるので‼️)