今日は祝日なので

旦那と休みが合いましました㊗️


朝は何故だか急に

旦那と老後のお金の話になって😅

私がぼんやりと考えてた事を話して

2人で意見交換。

方向性が決まりました。

予定通りに行けば来年度で

子ども達の学費が終わるので、

65歳まで旦那は14年、私は19年。

老後の為に働きますよ💪

(定年しても働けるように

資格を取る予定ではある)


そしてHONDAへ🚗

23日に旦那の車の納車なんだけど、

住民票を持っていきました。

(営業さんが忘れてた💦)

ついでに私の車のキズを見てもらったんだけど…

やっぱり誰かに傷付けられたもののようです😭

ぶつけた記憶もなしい、

ぶつけたような傷でもないし、

何の傷?とは思ってたんですが。

目立つ傷ではないんですが、

右から左へピーッと思いっきりやられてるので

保険で直します😭


その後に本屋へ。

お菓子の本2冊購入💕

あと旦那がAutoCADの本が欲しいと言うので

AutoCADの本も2冊購入。

(転職先がAutoCAD。

旦那は今は別のCADを使ってるけど、

元はAutoCADを使ってたので基礎はある)

旦那が使う為の本だけど私が選ぶ🤣

今はCADしてないけど、

私の方がAutoCADバリバリ使ってたからね✌️


そしてランチにカレー屋さん🍛



外でカレーは久しぶり。

美味しかったけど量が多かった💦


あと色々買い物して帰宅🏠


帰宅したらAmazonで注文してた

WiFiの中継器が届いてました。


2階の娘の部屋がWiFiが弱かったんですが、

中継器付けたら快適の速さに改善されました‼️

買って良かった〜。


なんだかんだと今日も濃い一日でした。

少しゆっくり休憩します♡