今までApple watch SE(第1世代)だったのを、

やっと9に買い換えました😆


色はね、悩みに悩んだけど、

ピンクにしました。

iPhoneもピンクだし、

せっかくの新色だからね。

ピンク付けてたら絶対に9って分かるから✌️


高松の丸亀町商店街にある

Appleのお店で買ったんだけど、

QUICPayで支払ったら

1台2000円引きでした‼️

これはかなりお得🉐

今月中はやってたと思いますよ〜。


しかし…

Apple care高いね💦

iPhoneにApple care入って、

Apple watchもApple care入ったら、

Apple care代でApple watch SEが買えそう🤣

私は両方ともモバイル保険です。

iPhoneを主契約で、

Apple watchを副契約。

2台で月700円です🉐


そして、毎回ぼったくりだと思うのは、

初期設定代。

今回は4500円って言われたけど…

正直、何をするのにそんなに高いのか💦

今どきペアリング簡単なのにね。

もちろん自分でしましたよ。


でも、お金を払ってでもするのは、

ガラスコーティング。

これは1回目は高いけど、

2回目以後は施行証明書を持っていったら

半額で出来るので✌️


バンドはスポーツバンドにしたけど、

ピンクのバンドはあんまり好きじゃないので

楽天でイタリアンレザーのバンドを

注文しました。


レザーだけど裏面が防水になってるのが良い😄

届くのが楽しみ🎶


しかし…

Apple ストアに行ったら、

ついついMacBookを衝動買いしそうになった🤣

家のPCもそろそろ買い換えだしね〜💦


今日は他にもイオン行ったり、本屋行ったり。

なかなかハードな1日だったけど、

楽しかったです😆💕