休みです😄

11時くらいまで家事を頑張りました。

そろそろ大掃除に取りかかろうとね🧹

・洗濯5回

・布団を干す

・息子の部屋の掃除(週1でやってる)

・その他の部屋の掃除

・レンジフードのフィルター交換

・LDKのワックスがけ

合間に娘を学校に送る🚗³₃

レンジフードの掃除は

今年はハウスクリーニングにお願いしようかな〜。


家事の後に早めのお昼ご飯を食べて、

昼寝でもしようかと横になったら。

友達からのLINE。

「ハロウィン」って。

開いたらアニメーション。

この為に送ってきたんだな😄


この友達は学生の時からの友達。

学生の頃は、本当に姉妹みたいだった仲。

同じ頃に結婚して、

私の息子と友達の上の子が同じ歳。

お互い育児に忙しくて

10年くらいは年賀状だけの仲でした。

それが何のキッカケか忘れたけど、

また連絡を取り合う様に。

今は年に数回、どうでもいい様な事とか

連絡を取っています。


本当に、私の宝物だな〜と思います。

この友達の他にも

学生の時からの友達とはやりとりしてて、

私の居場所だと思えるし、

友達がいるから、頑張れる事もある。

こんな友達と出会えた事に感謝🙏