2年くらい前かな❓

半年に1回くらい通ってた

個人サロンがお店を閉めて。

それ以後、なかなか

「このサロンに行ってみたい」

というサロンに出会えずにいました。


先週、久々にhotpepper beautyのアプリ

を開いて。

「ここ良さそう‼️」

というサロンを見つけたので予約。

今日、行ってきました。


アロママッサージ60分

(上半身背中側、前側デコルテ、ヘッドマッサージ)

+足つぼマッサージ10分

(足つぼは口コミ投稿でサービス)

めちゃくちゃ良かったです☺️


アロマの香りに包まれながらのマッサージ✨

普通の揉みほぐしと迷ったけど、

(少し高くなるからね💦)

やっぱりアロマにして良かった😆

頭もスッキリして、本当に楽になりました‼️


これは癖になるね〜。

月1くらいで通おうかな😊


さぁ、明日から5連勤。

たぶん、何かと忙しい週です。

頑張ろう💪