今日は午前中、心療内科通院でした🏥

特に何もなく、

いつも通り薬貰って終わり💊


病院の後に服を買おうと行ったけど…

何だかコレってのに出会えなくて。

お店をブラブラしただけでした。


その帰りにパン屋さんに寄って

パンを買って帰ろうと。



鬼無駅の側のPALMさん🍞

ずっと気になってたんだよね〜。


時間もお昼だったので、

ランチを食べて帰る事に🍽


850円のプレートランチ↓↓↓





エビとアボカドのナンタラ炒め。


もうね、めちゃくちゃ美味しかった💕︎

人工的な味がしなくて、

すごく優しい味‼️

スープのパセリも生パセリだったよ。

850円でこんなに入ってて良いの❓

ってくらいエビ入ってるし🦐

これはファンになります( ˶ᐢᗜᐢ˶)好き♡


食パンとバケットも買いました✌️

食パンは5枚切りで200円という安さ。

バケットは1本240円。

というか、ランチもだけど、

全体的に安い‼️


これは良いお店と出会ったな〜✨️

毎週通いたいくらい(*´ ꒳ `*)