午前中は心療内科通院。

障害年金の診断書をお願いしてきました。

やってみないと分からない…

との事で、一応、

認定日の診断書も書いて貰う事にしました。

しかし…診断書…

1枚11000円(꒪д꒪II

高い。。。

2枚目は少し安いらしいです💦


主治医の先生にも申立書を見て貰いました。

それを午後から少し訂正。

夕方に年金事務所に行ってきました。


年金事務所で申立書を見て貰ったんですが…

何度も

「え………」

と言われました(´・ω・`)

普通の人からしたら

驚く事が多ったみたいです。

それは正直な事なんだと思うので、

別に対応が悪いとかは全然思わないんですが、

物凄くショックを受けました。


帰ってからすぐに頓服を飲んだんですが、

頓服が効くまでの時間が

どうしても我慢できず、

アームカットしてしまいました。

ほんの少しです。

頭の中ではボロボロにしましたが。


はぁ。。。

明日、申立書の手直しをします。

先生が22日に診断書を書いてくれるので、

28日に申請してきます。


障害年金の手続き…

シンドいですね(||´Д`)o