今日も昼までベッド🛌

こんなんで、明日からまた仕事に行けるか

心配🥺

明日はどんな事があっても、

気合いで行かなければ。。。


☆。.:*・゜


最近の寒さで雪が降ったので、

車が酷い事になってました(꒪⌓꒪)

さすがに耐えきれず、

初‼️自分で洗車機✨

今までは旦那と休みが合った時に

旦那にしてもらってたんです。

でも、次の休みが合うのは2月11日。

待てない💦

ので、チャレンジしました。


まぁ、そんな難しい訳ではないので、

別段問題なくできたんですが。

キレイになって、

「ヨシヨシ( *˙ω˙*)و グッ!」

と思ったら…雨☔️

Ⲽꢏ( ・̥᷄ ‎ ・̥᷅ )ꢖⲼ

汚れる程の雨ではなかったけどショック。


☆。.:*・゜


最近、胃液が込み上げてきて、

喉が気持ち悪いのが毎日続いてて。

さすがに辛いので薬買ってきました。


錠剤が少し大きくて飲みにくい以外は

文句なし。

効き目も結構早くに効いてきました。


コロナで受けれなかった

会社の健康診断。

15日に受けに行きます。

胃カメラで何か分かれば良いんだけどね。