昨日の通勤の時。

信号で停まってた時にウトウトしてしまい。

車はブレーキホールドで停まってると

思ってたのが、

踏み込みが甘かったみたいで、

完全に停まってなくて。

ゆっくりゆっくり車が前進してたのに気付かず、

前の車に衝突しました。

相手の方と

「とりあえず場所を移動しましょう」

となったのですが、

私が車に戻ってシートベルトし終わった時には

相手の方は発進して、前方におらす。

まぁ、場所は決めたから…と、

その場所に行ったけど、

相手の方がいないという事態に。


とりあえず旦那と会社に連絡して、

旦那に警察呼んで貰いました。

警察に実況見分して頂き、

車をHONDAに持って行って見てもらい。

車はバンパーに少し傷が入ったけど、

衝突センサーは壊れてないから、

傷を気にしないなら、

そのまま乗って大丈夫との事でした。


相手の方が、警察に通報してくれたら、

相手の方が分かるのですが、

通報してない様で。

相手の方は全く悪くないのに。

相手の方が分からないので、

謝罪したくても出来ずにいます。


金曜日の夜、寝るのが遅くなったから、

眠剤が残ってしまったのかな。

とりあえず昨晩から

長時間作用のデエビゴを飲むのを止めて、

マイスリーだけ飲む事にしました。

仕事から帰ってからも休憩せずに

バタバタと家事や用事を済ませ、

早めに寝ました。


会社が車の違反や事故に厳しくて、

最悪、車通勤が出来なくなるんじゃ…

と覚悟しましたが、

車通勤は続けて大丈夫との事でホッとしました。


今後、眠くなった時の為に、

ガムも買いました。

ガムが登場しない事を祈ります。


本当に反省です。

ホンダセンシングが付いてるから、

安心していました。

次はノーマルN-BOXにして、

前後にドライブレコーダー付けます。

(customに付けたら高くなるから💦)


年末年始、

皆さんも事故には気を付けて下さいね。