娘、3週間ぶりの心療内科通院。


この3週間は、バイトに復帰したり(週2)、

学校に友達とお弁当食べに行ったり、

カウンセリングに行ったり、

外に出る機会が増えました。


それで疲れてしまったんでしょうね。

先週半ばから調子が悪くなって。。。

外出しない日もグッタリで(>︿<。)

ずっと自室にこもりっきりでした。


それを今日の通院で先生に話したら、

頑張り過ぎ

と言われたそうで。

薬の容量を増やしてくれました。


バイトもまたしばらくお休みを頂き、

学校も来週は行かないと決め、

来週は1週間、

ゆっくりと体と心を休める週にしようね

と話しました。


焦っても仕方ない。

私もそれが分かるので。


ゆっくり、のんびり、3歩進んで2歩下がる

くらいの気持ちで(*´ `*)


また、昼間、娘とリビングで過ごせる様に

なったら良いな。


次の通院は2週間後。