コロナワクチン副作用も

午前中は頭痛が残って辛かったですが、

午後からは何とか動ける様になりました。


•*¨*•.¸¸☆*・゚


3月末くらいにジプレキサを断薬してから、

初めは離脱症状で苦しみ、

その後もずっと体調悪く、

庭を放置してました(꒪д꒪II

まぁ、今でも何かと毎日外には出るので、

ジャスミンが酷いありさまになってるのは

知ってたんですが…

庭を回ってみたら、

予想以上に酷かったです💦

明日から元気があれば整理しようと思います‼️

そして、少しお花を植えたいな❁✿✾ ✾✿❁︎


•*¨*•.¸¸☆*・゚


庭に出て、ローズマリーを触ったら

やっぱり良い香りで( ❁´ `❁ )

アロマが欲しくなって楽天でポチリ。



↑↑↑と、アロマストーンを購入🎶


我が家は猫が居るので、アロマは❌

お風呂に入った時や、

夜寝る時にアロマストーンを使って

楽しみたいと思います❤️

(寝室は猫立ち入り禁止にしてるので)

届くのが楽しみです(≡^.^≡)♪