ちょっと間があきました。

週末は最低限の家事だけして、
あとはずっと寝てました。
やろうと思ってた事、何も出来なかった。

昨日は昼休みにトイレで過呼吸起こして。
何とか治まったけど、
辛かったので午後から早退しました。

今日も絶不調です。
ギリギリのところで生きてます。
仕事も頭に入ってこないから進まない。

正直言えば、仕事辞めたいです。
でも、辞めたら生活出来ないし。
声が出ないし、
またいつ声が出なくなるか分からないから、
転職も考えられない。
休んでばかり。
社会人としてダメですね。

せめて、子ども達が社会人になるまでは、
頑張らないと。

もう苦しみで動かない体を、何とか引きずって、
毎日を無理やり過ごしていくしかない。
死ぬまで、そんな人生なんだろう。

何も考えられない。
ただただ、辛く苦しいだけ。
早く解放されたい。