今日は午後から娘と2人で
イオンのブラックフライデーのセールに
行ってきました〜ニコ

私は特に目的はなかったんですが、
せっかくのセールだし。。。と
ブラックフライデー価格で、
セーターを購入ラブラブ


axesではないです。

娘はカバンが欲しいと、
色んな店を見て回ったんですが、
その途中で、可愛い財布を見つけて!!
バックと同じHappy Candleので、
4000円が半額キラキラ
中身も小さくしたいなぁ〜と思ってたし、
普段はクレジット払いだから、
たいして現金は持ち歩かないから、
小さい財布でも問題ないか!?
と思ったけど、
今までにない小ささで、
ちょっと不安。。。と、
買わずに帰って来ました。
でも、帰宅してから、
2000円だし、やっぱり買えば良かったかも
と後悔ぐすん
あ〜、どうしよう。
やっぱり欲しいかも〜。

明日は仕事、
日曜日は旦那がイオン高松
の方に行きたいらしく。
(財布はイオン綾川)
行く時間あるかはてなマーク
いや、時間を作るかはてなマーク
う〜ん。悩むҨ(´-ω-`)