昨日の夕方、娘の整形外科通院でした。

怪我をしてから3週間ギブスで固定。
さすがに3週間も使ってると、
ギブスも汚くなってきたので、
外れないかな〜と思ったところ、
診察の結果、ギブス外れました〜ニコ

でも、今月いっぱいはサポーターを使用。
来月いっぱいは、体育の授業はサポーター使用。
で、治療終わりです。
通院も昨日で終わりになりましたクラッカー

サポーター付けて自転車乗れないので、
今月いっぱいは学校の送迎は必要ですが、
通院が終わって良かったです。

12月に入ったら、体育の授業以外は
サポーターを外してて良いので、
娘、大阪である、
とあるイベントに参加するそう。
初、1人で県外です。
もちろん心配ではありますが、
息子の部活の方も忙しいので、
「1人で行けるなら言っておいで」
と言いました。
まぁ、向こうに着いたら
友達と待ち合わせしてるから、
大丈夫かな。
楽しんでおいで音譜

でも、その前に後期中間テストだよ〜。
本業も頑張ってください。