旦那が視力が落ちてきたから、
メガネをどうしようか〜
と言うので、
とりあえず安いメガネ作ってみて、
まずはメガネ生活に慣れたらはてなマーク
と、イオン綾川のJ!NSに行ってきました。
(息子の学校行事の為、有給)

旦那もだけど、
私も最近、見えづらいなぁ〜と思ってたので、
今のメガネ作ってから2年くらい経つし、
一緒に視力検査をして貰いました。
(今までは車の運転時のみメガネ)

視力検査の結果、
私、乱視が入ってました
(老眼ではなくて良かったにやり)
旦那はメガネを作ってもどちらでも〜
な状態。
なので、私はメガネ作って、
旦那は迷って保留にしました。


↑Newメガネ〜✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。
(写真じゃ分かり辛いけど、赤系のフレーム)
レンズ付きで5000円+税。
安いよね〜ガーン
でも半年の保証付き
(半年以内なら2度までレンズ交換可能)
店員さんの感じも良かったし、
大満足です音譜

安いメガネ屋さんって初めてだったけど、
今後はアリかな。
高いのを何年か使うより、
安いのを短期間で買い替えた方が、
気分変わって良いしd('∀'*)

また次もJ!NSを利用しようと思いますニコ