会社でお昼を食べてたら、
娘からLINEが来て、
「また足捻った〜」
ガーン
電話して話を聞いてみたら、
体育の授業で転んだ時に捻ったらしい。
保健室の先生に
「病院行ってレントゲン
撮って貰った方が良いね〜」
と言われたそうなので、
仕事早退して、病院に連れて行って来ました。

しかし!
今日は木曜日。
午後は休診の病院ばかり。
何とか午後も開いている病院を見つけました。
ちょっと遠い病院だけど、
見つかって良かった〜。

で、診察の結果。
また靭帯不全断裂えーん
取り外せるギブスをはめてます。

完治まで3週間くらいかかるそう。
自転車にも乗れないから、
学校は車で送迎です。
あ〜、大変だぁぁぁぁ。

また1週間後に通院。
仕方ないけど、仕事、早退しにくいなぁショボーン