前記事にも少し書きましたが、
今日は娘と、お茶席に行く予定でした。
娘が「まんのう公園か、栗林公園」
と言うので、調べもせずに
「お茶席なら栗林公園やろ〜」
と、栗林公園に行きました。

!!
栗林公園に着いてから、
実は、まんのう公園でも栗林公園でもなく、
玉藻公園だという事が判明おーっ!
まぁ、せっかく栗林公園来たし、
と、軽くクルっと栗林公園を散策。

そして、今日の目的の玉藻公園へ車

玉藻公園に着くも、会場が分からず、
また玉藻公園をウロウロあせる
(初めて行ったので)
でも、何とか辿り着く事が出来ました。

お茶席は、本当に素敵でしたニコ
2席あったんですが、
2席目に学校の先輩が2人、
お茶を運ぶお手伝いに出てて。
緊張している様子が可愛かったですラブラブ

今日は栗林公園・玉藻公園と
歩き回って、ちょっとヘトヘト〜。
でも、良い体験させて頂き、
楽しい1日でした合格