高血圧・高コレステロールで、
服薬中の旦那。
定期的に血液検査をして、
様子見だったんですが、
7月に、ついに高血糖値も言われましたアセアセ

とりあえず、半年ウォーキングして、
体重を減らしてと言われ、
7月中旬からウォーキングを始めました。
夜は仕事の帰りが遅く、時間が取れないので、
朝4時40分起きで、頑張ってます。
あと、お菓子も我慢する様に。

すると、約3ヶ月で5.5kg程痩せた様ですビックリマーク
継続は力なりですね。
凄いおーっ!

ちなみに、私は、
最初は一緒に歩いてましたが、
1ヶ月もしないうちに挫折しましたあせるあせる
でも、7月から3kg痩せましたよ〜チョキ

糖尿病になったら、
どんな治療になるのか分かりませんが、
痩せて健康になって、
治療しないですむに、こしたことはないです。
早起きは大変だけど、
頑張れ旦那!!