娘と京都日帰り旅行の話が出たのは、
9月20日頃。
「行きたいね〜」と話して、
何となく高速バスの空席状況を調べたら、
空席わずかビックリマーク
娘と私の予定を考えたら、
6日しかない。
残りわずかだと分かったら、
余計に「行かなくては!!」となり、
娘との京都二人旅が実現しました。

京都国立博物館に行く事は決まってたけど、
あとは本当に無計画でしたあせる
壬生寺と八木邸は〜
と話してたけど、
タクシー移動予定だったので、
あんまり道も調べずにやり
観光雑誌も買おうねビックリマークと話してたけど、
結局買わずに、スマホ頼りでしたアセアセ

今回分かった事は、日帰り旅行でも
モバイルバッテリーは必要な事。
iPhoneもアップデートする度に、
充電のもちが悪くなってるので。
高速バスには、各座席に
携帯を充電出来る、
コンセントはありましたよ。

☆。.:*・゜

京都旅行記は、これくらいかな。
また何か思い出したら書きます。
長々とお付き合い頂き、
ありがとうございましたニコ