2週続けて週末に来た台風。
でも25号は西日本のだいぶ北側を通るので、
大丈夫だろうと思ったのに、
大丈夫じゃなかったガーン

朝から神戸淡路鳴門自動車道が
通行止めになってました。
普通、香川から近畿方面に行く時は、
神戸淡路鳴門自動車道を通るんですが、
急遽、瀬戸大橋を通るルートに
変更になりました。
多少、遠回りになるけど、
運休にならなかっただけマシか〜
と、京都へ向かいました。
(運休になってたバス会社もあったし、
乗る場所によっては、
バスが来ない停留所もあったので)

夕方には通行止めが解除され、
帰りのバスは通常ルートで帰れる
はずだったんですが、
バスが走り始めてすぐに、
また通行止めになり、
またまた遠回りの瀬戸大橋を通るルートで
帰る事になりました。

瀬戸大橋を通りましたが、
横風で、バスが揺れる揺れるアセアセ
結構、怖かったです。

遠回りしたので、到着が遅れはしましたが、
無事に行って帰って来れて良かったです。
最悪、行けても帰って来れないかも
と思ったので。
良かった良かったニコニコ