前々から気になってたレジン。
UVライトで硬化させて作る
という、ザックリした事しか
分かってないのに、
昨日、娘と手芸屋さんに行って
材料を買ってきましたニヤリ


↑手芸屋さんで購入したもの


↑ダイソーで購入したもの



一応、本も買いました。

レジンはUVライトで硬化させるんだと
思ってたんですが、
手芸屋さんにLEDライトでも
硬化する液が売ってたので、
それを購入しました。
ジェルネイル用のLEDライトを
持っているので。

昨晩、早速やってみましたが、
楽し過ぎるルンルンルンルンルンルン
16wのライトで60秒照射しましたが、
十分固まりました。
もっと短い時間でも大丈夫かもしれません。


私が作ったヘアゴム。


娘が作ったヘアピン。

また、パーツを買いに行って、
色々作ってみようと思います爆笑

他にはハーバニウムもやってみたいな。
色々、夢が膨らみますラブ