今朝は大阪震源の地震がありましたね。

我が家は、震度3の地域でした。
旦那は仕事、息子は学校に登校済、
娘は家を出る直前、
私は用事があって仕事を休んでたので、
娘と家に居ました。

息子は学校で、運動場に避難した様です。
娘は地震が落ち着いたら登校しました。
家は物が落ちるとか、被害は何もなく、
猫達も落ち着いていました。

震源地の方は、
ライフラインが不能になっている様ですね。
亡くなった方、怪我をした方も
いらっしゃって。
大事になってますね。

大阪に友達が居るんですが、
Facebookで無事だと連絡が取れて、一安心。

大きな揺れは朝の1回でしたが、
今後数日は警戒が必要とか。
昨日は関東でも地震があったし。
怖いですねショボーン