昨日、いつもはFacebookでやり取りしてる
お友達Tちゃんから、珍しくLINEが来ました。
急に「ゴメン〜えーん」と。
何が何だか分からないまま、
何かあったっけと考えてたら、
何だか分からないけど、
TちゃんのFacebookで、私が
ブロックリストに入ってしまってたらしく。
だから、先月の私の誕生日に気付けなくて、
「遅くなったけど、お誕生日おめでとうバースデーケーキ
と。
え?今ですか?
もう1ヶ月弱経ってるけどアセアセ
でも、そんなTちゃん、大好きですラブラブ

そこから、「会いたいね〜」となり、
次の土曜日にランチに行く事になりましたナイフとフォーク
会うのは、本当に久々。
楽しみですラブ