GWにオンラインで注文してた服が
昨日、届きましたラブラブ





上3つは、アウトレットです。
2枚目・3枚目の写真の服は、
娘とシェア出来るかな〜と思い購入チョキ
(1枚目のワンピは娘の好みじゃない)
4枚目のは10%offでしたウインク
これは私用にと思ったのに、
予想外に娘が気に入って。
取られない様に気をつけなきゃ〜。

☆。.:*・゜

昨日は息子が塾の日だったので、
受け取り時間を20時〜21時にしてたのに、
塾に送って行く時(19時前)に届いて、
バタバタしましたアセアセ
(車に乗ろうとした時に渡された)
早く仕事を終えたいのは分かるけど、
理由があって時間指定してるんだから。
ちょっと考えて欲しいなぁ。