娘の進路懇談会に行ってきました。
第一志望推薦落ちたから、
どこの公立高校を受けるかの、確認です。

もし、第一志望の学力試験に落ちたら、
公立高校を一般受験するんですが、
私立が特待生で合格出来たので、私は
公立はチャレンジ受験しても良いかな〜
と思うんですが、娘は頑なに安全圏の高校。
まぁ、1番近くて良いんですけどね。
先生に〇〇高はどんな感じか聞いてみたら、
「すごく良く面倒みてくれますよ」
と言ってたので、
変更なく、安全圏の高校に決めてきました。

第一志望の学力試験で合格して、
公立一般を受けなくて済むように祈ります☆

☆。.:*・゜

今日は刀剣乱舞ミュージカルの
ライブビューイングの日!!
娘、ウキウキですルンルン
楽しんでおいで爆笑