書こう書こうと思って書いてなかった事。
嬉しかったし、記録の為に書いておきます。

☆☆☆☆☆

幼稚園入園してから、ず〜っと
お友達トラブルが続いてた息子ショボーン
小学校入学してからは、
1学期に1・2回は先生から電話を貰う程でした。

中学校に入学して、1学期に1回、
先生から電話がありましたが、
2学期はトラブルなしでした!!
正解には、まぁ、
ちょっとしたいざこざはあった様ですが、
手が出る・出される様な
トラブルはありませんでした爆笑

娘も小学生の時に反抗期が酷く、
心配事も多かったけど、
中学校入学と同時に落ち着いたから、
同じパターンかな?

息子、家では優しい子なのに、
外(学校)ではトラブルを起こすのは、
何がいけないんだろう。。。
と、本気で悩んで悩んでしました。
でも、時期がきたら落ち着くんだね。
良かった良かった爆笑
本当に嬉しいです。