失声症になって3ヵ月が過ぎました。
相変わらず、1人っきりの時は声が出るけど、
誰かが居ると、ヒソヒソ声しか出ませんショボーン
まぁ、ヒソヒソ声は出るので、
日常生活は困ってはないんですが。

でも、困ってる事もあります。
失声症になってから、
何事にも興味が持てなくなりましたガーン
最近になって、やっと
ドラマ「コウノドリ」が
観れる様になっただけです。

何事にも興味がなくなってからは、
洋服にも興味がなくなって。
あんなにaxes好きだったのに、
今は全然トキメキませんえーん
なので、失声症になってからは、
洋服は買ってませんでした。

でも、明日から寒くなる様で。
まぁ、着る服がない訳ではないんですが、
今日はちょっと気分が良かったので、
イオンに行ってきました。
で、2着購入。

{CE4A9657-1DCA-496A-954C-4C54A53D844D}

これはikkaで購入。
旦那が選んでくれましたウインク
前から見たら、シンプルなんだけど、

{F07DD3EC-9D37-4D84-A584-D8FD7FA7C94B}

後ろがリボンで可愛いラブラブ
旦那、私のツボを心得てるなニヤリ

もう1着は

{3D97E2D8-4AF7-489D-8E23-8AD3C2F8CEE4}

SHOO・LA・RUEで購入。
刺繍が入った服が、欲しかったんで。
お値段も可愛い2149円!!
セール価格じゃないですよ〜。

バックもcreemaで可愛いのを見つけました。
でも、ちょっとオーダーしたい部分があって、
出品者さんに質問中です。
オーダー出来たら良いなルンルン



もう10月も終わりですね。
今年もあと2ヵ月。
早いなぁアセアセ
11月初旬は、息子のバレーの試合が続いて、
忙しいです。
娘の受験も、11月末の期末テストの結果で、
3年生の内申点が決まります。
色々忙しい〜。
けど、何とか乗り越えなければ!!
頑張ろっ(ง •̀_•́)ง