10月から第2シーズンが始まったコウノドリ。
楽しみに観てますニコニコ
コミックで読んでるから、
ストーリーは知ってるのに、毎回号泣(^_^;)
第2シーズン観たら、
第1シーズンも観返したくなって、
時間がある時に
Amazonビデオで観てます。

先日発売されたコミック20巻。
明日のドラマは、
この20巻の話かな?
産後鬱・・・
私も息子が生まれてから、
引越しに、2歳差育児の大変さに、
イライラしてた時期もあったな。。。ショボーン
もちろん、子ども達は可愛いんだけどね。
でも、やっぱり子ども達が小さいうちは
大変だった〜。

今は今で、別の大変さはあるけど、
でも、イライラはなくなったな。
とにかく、子ども達が可愛くて仕方ない爆笑
ドラマ観た後は、娘をハグして、
「〇〇ちゃん、生まれてきてくれて
ありがと〜ラブラブ
可愛い、可愛い照れ
大好き〜!
と、気が済むまで、娘に愛を伝える私(笑)
息子は・・・思春期だから、
ハグなんてさせてくれませんショボーン
寂し〜!!