今日は息子を小児科に連れて行くのに、

仕事を1時間早く早退。
娘の塾の送りはお義母さんにお願いしました。
 
月曜日の夕方5時過ぎの小児科は
保育園終わった小さい子がたくさん。
その中で中学生は浮くわ〜アセアセ
でも、中学生も小児科なのよね。
 
土曜日から鼻水・咳が酷く、
ちょっと喘息気味だった息子。
(雨のせいだろうね〜ショボーン)
ずっと調子良かったから、
中学入学と同時に、
ステロイド吸入を止めたんですが、
やっぱり再開する事にしました。
近々、合唱発表会はあるし、
2泊3日の宿泊学習もあるし、
部活も試合が続くことも考えての、
ステロイド吸入する再開。
毎月、薬を貰いに行かなきゃいけないのは
少し大変ですが。
体調を整える方が大事!
 
喘息の薬に、起立性低血圧の血圧の薬。
薬の管理は大変だけど、
良い状態をキープ出来ます様に☆