2学期中間テスト前なので、
週末も塾があった子ども達。

昨日、息子を迎えに行くと
「同じ塾の子に携帯番号交換しよ〜
って言われたけど良い?」
と聞かれました。
(子ども達の携帯は私が管理してて、
パスワード入れないと電話帳登録も出来ない)
誰なのか聞くと、
特に仲が良いわけではないけど、
塾のお迎えを待っている時に、
たまに話す程度の女の子らしく。
(学校も同じだけど、学校では接点なし)
まぁ、断る理由もないので、
教えて貰った番号を登録しましたが。

はて?
何でメアドやLINEじゃなくて
電話番号交換なんだ?
まぁ、電話番号あれば
ショートメール送れるけどね。
そして、大して接点のない女の子?
旦那と2人で
「恋か?」
と話しましたラブ

我が家の息子、
親の欲目もあるかもしれませんが、
結構イケてるんじゃないかなと思いますラブラブ
身長はまぁまぁあって細身、
バレーやってて、
成績も良し。
顔もまあまぁ?
普通よりはオシャレかな?
中学生女子が好きそうな条件を
クリアしてると思います。

さぁ、この電話番号交換が恋に発展するのか!?
娘は2次元大好きな人なので、
恋バナなんて全くなくてアセアセ
まぁ、息子が恋に発展しても、
恋バナなんてしてくれないと思いますがチーン

しかし、子ども達も恋愛とか気にする年になったんだな〜。
私も年取るわけだわ〜。