夏休み、お盆休み前に自転車に乗ってて転び、
左足首の靭帯不全断裂となった娘えーん
ずっと装具を付けて、足首固定してました。
あれから6週間。
やっと、装具を外して良いと
病院の先生から許可が出ました〜クラッカー

いや〜、大変だった。
何がって、足首固定してるから、
自転車乗って、また転んだらいけないから、
学校は車で送り迎え。
朝は私が送り、
帰りはお義母さんにお願いしていました。
朝、娘を学校に送るには、
10分早く家を出ないといけなくて。
朝の10分は貴重なのに〜アセアセ

娘が靭帯不全断裂なら、
息子は起立性低血圧になるしチーン
本当、この1ヶ月は何度病院に通ったか。
医療費が大変な事になってますガーン
確定申告して、還付受けよう。