6月から急に、何もかもがダメになりました。

体力的にもシンドイし、

精神的にもシンドイし。

特に何かキッカケが

あった訳ではないと思うんですが。

なのに、本当にしんどくてえーん

7月24日からは心因性失声症にもなるし。

(いまだにヒソヒソ声しか出ません)

本当、何なんだ!?

と、かなり鬱でした。

 

今日、何気なく六星占術を調べて見たら・・・

FullSizeRender.jpg

6月から「大殺界」だったガーン

めっちゃ当たってるやん。

 

ちなみに、正社員になった3月は「再会」で、

物事を始めるには良い時期だったそうウインク

今年の運気も「種子」なので、これまた、

物事を始めるには良い時期。

余りのしんどさに、正社員になった事を

少し後悔してたけど、

正社員になって良かったんだね。

 

明日らから9月。

運気が変わる!!

やっと「大殺界」抜けるよ~爆  笑

良い方向に変わっていったら良いな。