大好きな藤田麻衣子さんのNEWシングル。

「素敵なことがあなたを待っている」

昨日、ダウンロード配信されたので、購入ルンルン

CDの予約してるので、1か月待てばCDで聴けるんですけど、

1か月待てなかったアセアセ

 

「素敵なことがあなたを待っている」

 

ねえ、そのこぼれ落ちる涙

こらえなくて良いよ

心を整理できるまでは

いつでも時間がかかるね

焦らないでいこう

大事な人たちがあなたを見守ってる

 

ほら、素敵なことがあなたを待っている

優しいその心が

嬉しいことで満たされる

ほら、素敵なことがあなたを待っている

いつか光は届くと信じてるよ

 

~略〜

 

よく頑張ってきたね

よく頑張ってきたよ

小さなその心で

いろんなことを受け止めて

よく頑張ってきたね

よく頑張ってきたよ

いつか思いは届くと信じてるよ

 

~略~

 

 

 

初めて聴いたのは徳島のインストアライブ。

ハンカチがいるくらい泣きました。

「よく頑張ってきたね

よく頑張ってきたよ」

のところ。

今まで、何度も何度も

「もうダメかも・・・」

と思いながらも、何とか生きてきた私。

そんな私を優しく包み込んでくれました。

 

 

 

 

今日で失声症になって1か月。

状態は相変わらずです。

焦ったって仕方ないね。

明日は何かが変わるかもしれない。

1日1日、一生懸命生きるだけ。

うん。大丈夫。