第65回吹奏楽コンクールを見に行ってきました。

 

娘達の演奏を聴いて、

途中から号泣していまいました。

何て言うか、「絆」を感じられる演奏でした。

欲しい時に欲しい音が出ていました。

それは、皆を信頼してないと出せない音で。

そんな音が出せる演奏が出来た事に、

とても感動しました。

 

吹奏楽部に入部して2年3か月。

正直、大変でした。

親も娘も。

それは送り迎えなどの目に見える大変さ、

精神面でのサポートなど目に見えない大変さ、

色々ありました。

部活内も、ずっと良い状態だった訳でもありません。

ゴタゴタがあった時期もありました。

特にこの春には顧問の先生が代わり、

色々とありました。

不安も不満もたくさんありました。

 

それでも子ども達は、皆で考え、乗り越え、

今日の演奏は「絆」を感じられる

素晴らしい演奏でした。

 

 

帰ってきたら思いっきり抱きしめたいです。

 

 

 

 

読んで頂き、ありがとうございます

もし良ければ、バナークリックお願いします