最近、何とか食事は作るものの、

大したものは作れなくてアセアセ

「とにかく簡単で、お腹が満たせれば良い」

みたいな(。>0<。)

私は食欲ある時と、ない時の差が激しいし。

ちゃんと作らなきゃ~と思うけど、

何を作ったら良いのか考えれないし。

なので、今日の昼は、子ども達と外食しました。

お好み焼きルンルン

お野菜もお肉も取れて良いよねニコニコ

 

家ではヒソヒソ声だけど出る様になったけど・・・

外に出たら、全く声が出ないチーン

注文は子ども達にして貰ったから問題ないけど、

全く声が出なかったのには、軽くショックでした。

 

最初の私の予想では、

今日くらいには治るんじゃないかな~

なんて思ってたんですけどね。

なかなか上手くはいかない。

でもまぁ、先生が言ってた

「1週間くらいで治ると思います」

まで、あと3日あるし。

3日あったら何か変わるかもしれないし。

焦らず、のんびり、ゆっくり。

いくしかないね。

 

 

 

読んで頂き、ありがとうございますラブラブ

もし良ければ、バナークリックお願いします☆