今日は朝から頓服飲んで、

午前中に少し横になりましたニコニコ

体も心もゆっくりさせたおかげなのか、

ヒソヒソ声より小さい声だけど、

声が出ました爆  笑

やった~!!

 

でも、久々に声を出したからなのか、

ちょっと無理して声を出しているからなのか、

声を出すと胸?肺?が痛いですアセアセ

そして、すぐに息苦しくなるチーン

まぁ、すぐには元に戻らないよね。

 

 

IMG_1985.JPG

昨日も、今日も、フウが1日中、

寄り添ってくれています。

1日中、私の側で寝てるだけだけど。

でも、可愛い寝顔を見ると、

気持ちが柔らかくなりますチュー

ありがとうハート

 

 

 

読んで頂き、ありがとうございますラブラブ

もし良ければ、バナークリックお願いします☆