昨日の夕方、買い物に出て・・・

どうしても帰りたくなくて、

海へ向かいました。

死ぬために。

もう、死ぬ事しか考えられず、

車を走らせました。

そして、海まで最後の交差点。

ここを真っ直ぐ行ったら海。

真っ直ぐ行くのも、曲がるのも、

どっちも辛い苦しい選択。

 

なんとか、海へ向かわずに曲がりました。

曲がったら、涙が止まらなくなりました。

生きたいのか、死にたいのか。

いや、死にたいんだけど。

でも、やっぱり、死ぬのが怖いという気持ちもあって。

もう、分からないけど、とにかく苦しい。

 

 

今朝は、子ども達のお弁当をなんとか用意して、

動けなくなり、仕事を休みました。

今、病院に電話し、

11時半に予約が取れました。

病院行ったら、何か変わるかな。

 

 

前記事にコメントくださった

のりさん、しいたさん、メイさん。

ありがとうございます。

泣きながら、コメントを読みました。

まとめてのお礼で申し訳ないです。

 

 

とりあえず病院に行って、

それから今後、どうするか考えようと思います。

 

 

 

読んで頂き、ありがとうございますラブラブ

もし良ければ、バナークリックお願いします☆