昨年12月に無印の「体にフィットするソファ」を買いました。

買って1か月で

早くも少しへたってきた!?

と思ったのですが、

まぁ、お値段が結構したし・・・まだ使える!

と使っていました。

でも、もう限界がガーン

 

そこで、次の候補に上がったのがヨギボー。

ちょうど、期間限定で、

岡山のイオンに店舗が出来ていたので、

昨日、急遽岡山のヨギボーショップに行ってきました。

 

ネットで見たら「派手な色ばかり。。。」

と思ってたんですが、

実物を見たらそうでもない。

店員さんに聞いたら

「使い方にもよるんですが、1年は使えますよ」

と言っていたので、購入決定~ウインク

 

 

大きさはMini。

色はカーテンに合わせて
ライムグリーンにしました。

 

実物を見たら、他にも欲しくなって

 


↑も購入~ルンルン

 

使い心地は、なかなか良いですよチョキ

長く使えたら良いな~ニコニコ

 

 

 

読んで頂き、ありがとうございますラブラブ

もし良ければ、バナークリックお願いします☆