疲れたな・・・

最近、頭の中に

「もう楽になって良いんじゃない?」

「死ぬ」

という言葉が響く。

この言葉に負けちゃダメだと思うけど、

昨日、もう本当、無理かなと思う事があった。

 

家事も終わり、娘の塾のお迎えまでの時間、

ソファーでゆっくりしながら、

「しんどい・・・疲れたな・・・」

と言ったら、旦那に

「暇やからそう思う。

忙しかったら、しんどいなんて考える余裕もない。」

みたいな事言われた。

 

心療内科に通って8年3か月。

私の苦しみは、旦那にとったら

「暇だから、考える時間があるから、感じているだけ」

なんだろうか?

そう思うと、私なんて、どうなっても良いかな

もう、無理して頑張る必要ないかな

と思った。

 

でも、子ども達を残して逝けないね。

 

 

 

とりあえず、気休めに

買ってみました。

本当に効いたのか、

プラシーボ効果なのか、

ちょっと体が楽になった。

 

今週は土日は休み。

ゆっくりしよう。

 

 

 

読んで頂き、ありがとうございますラブラブ

もし良ければ、バナークリックお願いします☆