午前中は子ども達の通う塾の面談に行ってきました。

 

まず娘。

第一志望の学校は、

「問題なく受かります。」

と言われ、一安心ニコニコ

公立は、香川のトップ3に入る高校を

勧められビックリ!

私立も、某校の特進(入学金・授業料免除)で

受かると思いますよ~と言われ、

これまたビックリ!!

まぁ、第一志望の学校に受かれば、

公立も私立も関係ないんですが。

でも、予想以上の評価で嬉しかったです爆  笑

 

次に息子。

処理能力は高いですね~と言われました。

でも、字が小さく、キレイとは言えないのが残念とガーン

息子・・・硬筆・書道に通わせたのに。。。

まぁ、出来る子なんで、中学も期待してます。

と言われたので、まぁ、良かったかな。

 

 

午前中は塾の面談で終わり、

午後は娘の部活の保護者会に行って来ます~。

 

 

 

読んでくれてありがとう♪

↓ぽちっとしてくれると嬉しいですラブ

にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ

 

ツイッターもやってます→@notoso0518

良かったらフォローしてねチュー