正社員になって1週間経ちました。

もう、毎日バタバタです。

仕事は2時間長くなったんですが、

それはそんなに大変には思わないです。

逆に時間が増えたから、

ゆっくり仕事が出来てますニコニコ

でも、帰宅後のバタバタがゲッソリ

 

今日から、子ども達の塾の春期講習が始まって。

息子は昼間なので、

自分で自転車で行って貰うんですが、

娘は夜なので、車で送迎してます車

すでにもう、クタクタですが、

あと30分もすればお迎えに行かなくてはアセアセ

 

春期講習は月・火・木・金の週4日。

計8回なので、まぁ、良いんですが、

4月の通常授業が始まったら

月・水・木→娘

火・金→息子

平日、毎日~ガーン

ある程度覚悟はしてたけど・・・

頑張れるかな。。。

まぁ、塾の送迎が大変なのも、

2人が中学のかぶる、この1年だけだから、

頑張らないとね!

 

 

大変、大変と書きましたが、

旦那・子ども達にはたくさん支えて貰ってます。

ありがとうハート

おかげで頑張れるよニコニコ

 

 

 

読んでくれてありがとう♪

↓ぽちっとしてくれると嬉しいですラブ

にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ

 

ツイッターもやってます→@notoso0518

良かったらフォローしてねチュー