春彼岸ですね。

今日は午後から旦那と2人で、

私の両親のお墓詣りに行ってきました。

 

旦那、今、仕事がすっごく忙しいんです。

この3連休も、全て休日出勤。

そんな状況だから、

「私一人でも大丈夫だよ」

と言ったんですが、

「大丈夫。何とか都合付けるから」

と、一緒に行ってくれました。

旦那の気持ちが嬉しかったです。

 

お墓に手を合わせ、

息子が小学校を卒業した事、

私が正社員になった事、

を両親に報告してきました。

 

 

本当は、生きて、

一緒に子ども達の成長を喜んで欲しかった。

もう、叶うことない願いだけど。

何年経っても悲しいね。

 

 

 

読んでくれてありがとう♪

↓ぽちっとしてくれると嬉しいですラブ

にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ

 

ツイッターもやってます→@notoso0518

良かったらフォローしてねチュー