こんばんは~お月様

昨日から、正社員になりました~!

今までは9~16時だったのが、8~17時に。

残業は上司の理解のおかげで、

しなくて済んでます。

本当にありがたいですニコニコ

でも17時に上がっても、

帰ってからはバタバタですガーン

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

15日は息子の卒業式がありました。

息子の卒業で、小学校ともお別れです。

8年間お世話になった小学校。

私の母校でもある小学校。

寂しいなぁ。

あ、もちろん卒業式は号泣でしたよてへぺろ

 

15日の午後からは・・・

旦那の車の契約に行きました。

正直、衝動買いですアセアセ

1年後に買い替えようか~とは

話してたんですけどね。

FullSizeRender.jpg

HONDAのVEZEL。

色も写真と同じモルフォブルー・パール。

写真のにプラス、少し外観のオプション付けました。

納車は25日。

私は25日は仕事だし、26日も1日予定があるので、

しばらく乗せて貰えそうにないですショボーン

 

 

正社員になったので、土曜出勤もあります。

明日は、初土曜出勤。

頑張ってきます~チョキ

 

 

 

 

読んでくれてありがとう♪

↓ぽちっとしてくれると嬉しいですラブ

にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ

 

ツイッターもやってます→@notoso0518

良かったらフォローしてねチュー