16日から正社員になるにあたり、

今までは私服で仕事に行ってたのが、

設計の人と同じ作業着になります。

作業着に合う靴・バック・インナーを持ってないので

買いに行ってきましたニコニコ

 

インナーに長袖Tシャツを探したんですが、

もう半袖ばかりで、長袖がないガーン

何とか買えたのが

FullSizeRender.jpg

THE SHOP TKで1枚。

 

FullSizeRender.jpg

FullSizeRender.jpg

イオンの婦人服売り場で2枚。

 

選ぶ余地がないくらい、

長袖が売ってなかったですアセアセ

 

IMG_1387.JPG

スニーカーはニューバランスが好きハート

 

バック

IMG_1390.JPG

キプリングが半額になってたのでチョキ

赤い色で、モチベーションを上げます上矢印

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

昨日から喉が痛くてゲッソリ

我が家、喉が痛くなる風邪が流行ってます。

皆さんも、体調には気を付けてくださいね~。

 

 

読んでくれてありがとう♪

↓ぽちっとしてくれると嬉しいですラブ

にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ

 

ツイッターもやってます→@notoso0518

良かったらフォローしてねチュー