まだ確定した話ではないんですが。

私、今働いてる会社で、正社員になれるかも・・・

ですニコニコ

書くと長い話になるんで割愛しますが、

総務のおばちゃんが、

「良かったら正社員になる?」

と話を持って来てくれ。

色々考えた結果、チャレンジしてみようかな

となったんです。

 

先週、社長と少し話したんですが、

私の条件として、

・残業は出来ない(定時は8時~17時)

・仕事内容は今のまま(CADオペ)

の2点をお願いしたんですが、

やっぱり会社的には残業出来ない社員、

スキルアップをしない社員って良いのかな?

と不安要素ではありました。

その時は、社長からハッキリと

「正社員OK」を貰った訳じゃないので、

正社員になれるのかな、どうなのかな

と、ちょっと不安でした。

 

今日、上司に、

「社長に正社員になりたいって話しました。」

と報告したら、

「残業は出来んでも全然大丈夫!

今より時間が増えるのはありがたい話」

と言って貰えました。

上司がOKなら、たぶん社長もOK・・・かな?

 

もし正社員になれたら、

こんな良い条件の会社は、ないだろうなぁ。

まぁ、給料はそんなに高くはなさそうだけど、

確実に今よりは増えるだろうし、

将来の年金も増えるし。

 

もし正社員になれたとしたら、

早かったら今月16日から、

遅くても4月1日から。

 

また、話が確定したら報告します~チョキ

 

 

 

読んでくれてありがとう♪

↓ぽちっとしてくれると嬉しいですラブ

にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ

 

ツイッターもやってます→@notoso0518

良かったらフォローしてねチュー