水曜日から首のリンパ節が痛いと言いだした旦那。

木曜日から腫れだし、夕方から発熱。

木曜日は、かなりパンパンに

リンパ節が腫れてましたゲッソリ

早く病院に行けと言っても

「仕事的に無理」

と言って、なかなか行かずショボーン

今日の午後、やっと病院に行きました病院

 

血液検査の結果、

細菌感染による炎症だそうで。

CRPの数値は2.87mg/dlで中程度以上の炎症ガーン

一週間、抗生物質を飲んで、

それでも腫れが引かなかったらCT撮りましょう

と言われたそう。

 

仕事が忙しいのは分かるけど、

体調が悪い時くらいは、

ちゃんと静養して欲しいな~。

そうしないと、治るものも治らないよ。

 

薬が効いてくれる事を祈ります☆

 

 

 

 

読んでくれてありがとう♪

↓ぽちっとしてくれると嬉しいですラブ

にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ

 

ツイッターもやってます→@notoso0518

良かったらフォローしてねチュー

猫写真付きで、毎日つぶやくよルンルン