気付けば3月ですねアセアセ

早いなぁ~。

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

晩御飯を食べてる時、娘から相談を受けました。

最近、何事にも充実感が持てない。

友達と遊んだりしてる時は楽しいけど、

一人になったら気持ちが冷めてしまう。

 

色々話して、たどり着いた答えは、

「学年末テストも終わり、塾も休みで、

(来週から塾再開)

自由になる時間がたくさんあるから、

気が抜けちゃってるのかな?」

 

とりあえず、毎日、小さな目標を作って、

それを毎日達成して、

充実感を取り戻そう計画を立てました。

 

 

娘が悩んでるのに、悪いんですが、

娘が相談してくれた事が嬉しかったですニコニコ

反抗期は終わったみたいだけど、

思春期だしね。

色々あるよね。

それを信頼して相談してくれる。

親として、こんな嬉しい事ないです。

 

 

 

 

読んでくれてありがとう♪

↓ぽちっとしてくれると嬉しいですラブ

にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ

 

ツイッターもやってます→@notoso0518

良かったらフォローしてねチュー

猫写真付きで、毎日つぶやくよルンルン